2012年02月25日

iTunesの新機能

おはようございます。ご存知の様にiTunesの新機能(購入済み)により、購入して失われていた曲(Celtic woman)が復活しました(再ダウンロードができるようになった)。このトラブルは、「Windowsが壊れたことで、バックアップしてない曲が失われた」というものだった。とにかく、Celtic Woman「May It Be(Youtube)」。何度も書いていますが、女性は声が重要で(これついてはこれ以上詮索しない様に)、最初に購入した美しい歌声は、Enyaで「Shepherd Moons(Amazon)」と「The Memory Of Trees(Amazon)」。Celtic Woman「You Raise Me Up(Youtube)。 Westlife「You Raise Me Up(Youtube)こっちもいいね。暖かいのですが(気温7.6℃室温16.5℃52%)、雨模様で、こんな曲が合いそうな一日でしょう。で、Celtic Woman「Princess Toyotomi(Youtube)いいね!さっそく、iTuneでお買い上げ!Film Versionも。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t76119
この記事へのコメント
私は男ボーカルがいいです。
異性の声を好むのでしょうね。

さて、重要なことを言ってませんでした。
式場は広いお庭があるとこでチャペルが少し離れています。
チャペルまでは歩かないといけないです。
暑くても…雨でも…。
ホテルみたいな感じじゃないし軽装の方がいいのかも…。
歩くといっても少しだけどね。
場所はあとでみんなにメールします。
検索してもらって服装ご検討願います。
ごめんちゃい。
Posted by モヘ at 2012年02月25日 10:50
モヘさんありがとう。早速見てみます。
Sに何を着たいか聞いたら、「ピンクのドレス♡」だそうです。しかも「早く買いに行こ〜よ〜♡」だって。オンナだねぇ。
Posted by なっき at 2012年02月25日 11:13
えっ、Sのこと男かと思ったの?(^_^;)
Posted by T-K at 2012年02月25日 17:05
↑T-Kウケる(笑)

ぱちは今から帰ってマカロン作るんだ~
可愛いでしょ~~(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年02月25日 20:41
見ました。確か、あきちゃんもこの様な所でやったよ。同じ7月頃で暑かったと記憶してます。軽装がいいかもね。親はそういうわけにいかないけどね。貸衣装できるかな?具体的になったら教えてね。
Posted by mama at 2012年02月25日 20:59
メールって、いがいにおもしろい
ね。
Posted by T-K at 2012年02月25日 21:23
おもしろいね(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年02月25日 21:27
ママがね、足つりそうだったよ(^v^)
Posted by T-K at 2012年02月26日 20:49
プラネタリウムの見学に明日行くんだよヽ(^o^)丿
Posted by T-K at 2012年02月27日 21:10
もうすぐ、春の星空に変わりますので、しっかり見てきてください。ここは終了したので、新しい方へ書き込んでください。地球上の出来事は重要ですが、たまには「星空」を見上げて、その「遠さ」と宇宙の「大きさ」に思いを馳(は)せて、言い換えると自分を含めた「人間」の小ささと、あっ〜と言う間の「人生」の短さを自覚する。そして「悩みの」大(たい)した事ではない事を悟(さと)り、されど「人間の世界」が重要であることを忘れずに、つまり厭世(えんせい)的にならずに、この世界(現実)の問題の解決に情熱をもって取り組む。良き方向へ社会を変革していくというぐらいの根性(こんじょう)のある人間になる。正しいと思う事を貫き通すぐらいのパワーで生きていく。こういう人間に成るためには、星(宇宙)を知ることが大切です。以上(長いよね)。
Posted by Grandpa at 2012年02月28日 05:19