2012年03月04日

普通の日曜日、でも暖かい

おはようございます。早速、iTuneで「KARA BEST 2007-2010」を聴いています。UFO「The Chrysalis Years (1973-1979) No.1」を買ったことは書きましたが、
(1980-1986)No.2もすぐ出るので、買うつもりです。例のMichael Schenker Group(Michael Schenker)のほうも「The chrysalis yeras (1980-1984)」が出ているので買う予定です。
次いでに、これも。「Best I can」



この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t76405
この記事へのコメント
宿題終わったー
Posted by T-K at 2012年03月04日 15:24
T-Kお疲れさま〜。

Sが赤ちゃんの名前は絶対にきいちゃんがいいと言って譲りません。親の間ではほぼ決定している別の名前があるのですが…。
Posted by なっき at 2012年03月04日 15:50
名前決めたんだね~。それはそれで出生届に書いて、あだ名をきいちゃんにすればいいですよ。私だって「ナッコ」ですし、なっき、モヘ、こみ、ぱち・・・ですし。K-Sはアレックスですし。
Posted by ナッコ at 2012年03月04日 15:58
T-K宿題お疲れさま(´∀`)

名前気になるー。
別名きいちゃんだね。
アレックスがおもしろすぎる…笑
Posted by モヘ at 2012年03月04日 16:24
名前は聞きました。
Posted by papa at 2012年03月04日 19:28
何ちゃん何ちゃん
Posted by ぱち∞ at 2012年03月05日 01:07
∞ mamaに聞きましょう。かわいい名前♪こみも賛成です!

T-K&K-S 春休みあそびにきてね!
Posted by こみ☆ at 2012年03月05日 12:10
遊戯王勝ちまくり~~~
Posted by T-K at 2012年03月05日 21:44
今朝お雛さまを片付けました。
Sが泣くので「お雛さま、おうちに帰ったんだよ。また来年遊びに来るね〜って言ってたよ。」と言ったら、「ママがしまったんでしょ」と睨まれました。
…3歳ともなると子供だましは効きませんね。
Posted by なっき at 2012年03月07日 09:52
うける!(笑)
Sは頭がいいからだよね。

うちのお雛様は相変わらず後ろをむいています。
あと一ヶ月くらいはみれるかな!S遊びにくればいいのに~♪5月が待ち遠しいです。
Posted by こみ☆ at 2012年03月07日 12:12
5月、5月と思ってたけど、4/24以降は正期産になるので、いつ生まれてもおかしくありません。もしかしたら4月中に出て来ちゃうかもね。どっちにしろGW中に出て来るようにお願いしてるから、きっと早く出て来るでしょう。あ〜いよいよ人生最後の出産だわ〜!気合が入ります!!
Posted by なっき at 2012年03月07日 13:46
レアーカードが勝敗を決めているのでしょうか?4パック買った時に当ったんでしょうか?
Posted by Grandpa at 2012年03月07日 19:53
最後の出産になりますか?(今のところ!)気合は入れてください!(前三後一で)
Posted by Papa at 2012年03月07日 19:56
4パック買った時は、当たりました
Posted by T-K at 2012年03月07日 21:27
また、当りが出やすい店に、買いにいきましょう!
Posted by Grandpa at 2012年03月08日 05:53
今年は4月28日から5月6日まで休みなので、papamamaと相談して交代でいきたいと思います!うれしみ~(^o^)♪

T-Kくん 4パック買うと当たる確率?がんばってください
Posted by こみ☆ at 2012年03月08日 12:17
こみさん、問題です。

全部で86枚の遊戯王カードの中に6枚のレアカードがあります。
1パックは5枚入りです。
さて、4パック買ってレアカードが当たる確率は何%でしょう。

A._____
Posted by ナッコ at 2012年03月08日 20:11
そんな確率が計算できるような人間を卒業して、花や星や海や人の美しさだけ分かるような人間に成りたい!(無理ですが)さて、当る確率は、自分だけが100%に思えます(幸せ)。
Posted by Papa at 2012年03月08日 20:17
約286分の1!正解ですか?

こみ確率得意だったはずが…使わなくなると忘れちゃいますね…
もしかしてT-Kはもう確率習うの?
Posted by こみ☆ at 2012年03月09日 12:16
あれーーーーーやっぱり違う気がする…(;o;)
Posted by こみ☆ at 2012年03月09日 12:20
こみさん、本当に計算してくれたの!!!思ったんだけど、この問題は問題として成立してない気がする・・・。実際に、全体で何枚生産しとるか分からんし。ていうか根本的な問題で、ナッコは確率全く分からんから初めから答えを知らずに聞いとるしね(+_+)ごめ~ん。
Posted by ナッコ at 2012年03月09日 20:05
確率…問題読んだだけでゲーゲ出そう…。
なっこさんは答えわかってるの?
感覚的には1/3以上の確率で当たると思う。思うだけだけど。
Posted by なっき at 2012年03月09日 20:13
均等に当たりが入っているとすれば30.6%変な時間に起きちゃったから頑張って計算しちゃった
Posted by ぱち∞ at 2012年03月10日 06:20
もういいいんじゃない!そんな計算ができたって当るわけでないし(計算する意欲が無い)。「当れば喜び、外れれば、めげずにまた試みる」ということで。仕切り直します(ここ終了)。
Posted by papa at 2012年03月10日 06:31