2012年03月21日

今日は春の休み

おはようございます。最低気温3.2℃(6時)、室温14 .8℃40%、和室12 .7℃。先日の帰宅時に、曇っていたのですが金星と木星が垂直に明るく輝いていました。火星大接近多くの方が撮影されていました。5月には金環食です。25年ぶりだそうですが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t77001
この記事へのコメント
早く名古屋に行きたいなー
Posted by T-K at 2012年03月21日 18:37
大治ユニクロ了解です。11時までには行けれんと思うから、あさくまが混む時間になったらごめんちゃい。
Posted by ナッコ at 2012年03月21日 18:54
混んでたら、待てば良いので。安全運転で!死なないで、生きている事が一番大切で、あまり多くを望まない。TくんKくん(もちろん娘達と)と一緒に居る事(時間そのもの)が幸せなので。
Posted by Papa at 2012年03月21日 19:09
ぱちも11時は過ぎちゃう(;ω;)
のでご確認よろしくお願い致します”(ノ><)ノ
Posted by ぱち∞ at 2012年03月21日 22:46
ぱち ご確認?

首を長くして待っています♪気をつけて来てください☆
Posted by こみ☆ at 2012年03月21日 23:57
25日モヘは欠席でお願いします(/ _ ; )すんすん。
写メ送ってね〜(・∀・)
Posted by モヘ at 2012年03月22日 17:49
モヘさん、いつでも機会がありますので、またその時を楽しみにしています。というか、今年も忙しいので、全員は中々無理なので、25日の様なminiなのをたびたび開催しましょう!
Posted by papa at 2012年03月22日 18:51
もへさん 残念です…(。。)また今度ね(^ω^)
papaと同意見です☆
Posted by こみ☆ at 2012年03月22日 20:28
ナッコ風邪気味
Posted by T-K at 2012年03月22日 21:13
miniなのをたびたび、いいねぇ(°∀¯)bではまた次の時に。
なっこさん風邪大丈夫?!
エーテルK家に置いといたよ〜。
T-Kも風邪うつらないように気をつけてね☆
Posted by モヘ at 2012年03月22日 22:20
モへさん是非miniなのコンスタントに開催しましょう(*^o^*)

T-Kがナッコ風邪気味って言っとんのが何かウケる(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年03月23日 01:26
なっき・S・A滞在中はminiもbigもお願いします。

ナッコさん今年も春のパン祭り集めてますか?Sが潰れたじゅん子ちゃんとシール集めにハマっているのですが、お皿はいりません。良かったら送ります。風邪、お大事に。
Posted by なっき at 2012年03月23日 09:04
ナッコ風邪気味です。日曜日には治りますよ。

モヘさん、エーテルありがとさん。

なっきさん、集めてますよ。まだ皿1枚しかもらってないけど。あのお皿、割れないから大好きです。その代わり、あのお皿を落として他のお皿が割れたけど・・・。5/14まで引き換え期間があるから、K家の方々に渡してもらっても間に合うよ。Sちゃん、シール集めヨロシクね~。ありがとね~。
Posted by ナッコ at 2012年03月23日 16:52
ヤマザキパンでしたか?内もこれから買いますので、送ります。
Posted by papa at 2012年03月23日 19:00
ヤマザキです。送らんでも25日にください。
Posted by ナッコ at 2012年03月23日 20:18
ここ終わり
Posted by papa at 2012年03月24日 21:20