2012年04月21日

誕生日が目前

おはようございます。最低気温が14.1℃(4時)。明日の予報が雨なので、今日は直ぐに庭仕事を始める。では。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t78001
この記事へのコメント
ナッキさん、大丈夫?ホントにお産って分からんよね。papaさんが飛んで行ってくれるなら安心です。動物園ではやめて~だよね。

A家は、28日はIさんが仕事なので、10時くらいには出発できると思います。宜しくお願いします。28日~30日の滞在予定です。30日はMOZOに行きます。
Posted by ナッコ at 2012年04月21日 11:20
いいな〜。私以外は皆さん実家が近いから、帰省日を合わせてすぐ会えますね。

papaさんありがとうございます。
ご存知の通り動物園は近いので、万一産気づいたらタクシーで帰宅して入院するだけの事です。
ただまだAちゃんが2300gなので、あんまり早く出てきても一緒に退院できません。(今度の産院は体重がある程度増えるまで赤ちゃんだけ居残り入院になるそうです)
お腹は確実に下がって来ていて、張りの頻度も増えてますが、まだおしるし(出血)もなければ陣痛の始まりのような鈍痛もないので、なんとかあと2週間くらい保てばいいなぁと思ってます。
それにしても今日は胎動が激しい。痛いし、胃が圧されて吐きそうです。
Posted by なっき at 2012年04月21日 15:47
ぱち28、29は早く帰れるように頑張るね~o(^-^)o
30日のモゾもめっちゃ楽しみ(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年04月21日 22:48
Aちゃんどうかこみがいくまでは待っててね!心配です。
元気なのはSと一緒ですね(^^)
Sがぽにょみたいに動いてた時を思い出すね♩
Posted by ☆こみ☆ at 2012年04月22日 01:34
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年04月22日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい