2012年07月08日

宇宙は日々変身

おはようございます。7月8日が来ました。気温20.7℃(5時)室温25.0℃60%。日の出:4時45分、日の入り:19時10分、昼の長さは12時間25分。7月29日(日の出:4時58分、日の入り:18時59分)、30日(日の出:4時59分、日の入り:18時58分)ごろにほぼ12時間か?
 アストロスイッチは40種類あるのか?(参照:全アストロスイッチリスト)で、変身ベルト DXフォーゼドライバーは持っているんだよね!Sちゃんは変身しないかもしれない?けれどもスイッチを買いましょう!映画も8月4日から封切りだし、王子もで行きましょう。
7時48分。トイレ休憩(仕事は片付かないが)。気温23.0℃(7時)室温24.5℃62%。清々しい朝。空で音がしていたんだけど雷雲(ここ参照)は無い。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t80756
この記事へのコメント
Sはまだ変身しませんが、新しいスイッチをお星様にお願いしたそうです。ホーゼドライバーに付いていた1〜4番のスイッチと、コンビニでパパに買ってもらった34番のボードスイッチは持っています。40個揃えるつもりはないので、好きなスイッチ(パラシュートやホッピング辺りでしょうか?)を1つお願いします、お星様!
昨日のお遊戯は動画で撮りました。どうぞお楽しみに♡
Posted by なっき at 2012年07月08日 13:53
ラビとかビックカメラかどこかで、皆と探しましょう!
Posted by papa at 2012年07月08日 16:02
ブックオフリニューアルのため、今日で一時閉店です。
そしてモヘも辞めることになりました。
腰を痛めてから1ヶ月。
結局レジ打ちしかしてなくて何も役に立たたないまま迷惑だけかけたのに、腰の調子が良くなったらいつでもまた採用しますと言っていただきました。ありがたいことです…。

気付けば結婚式まであと1週間です…。
皆様、不便な場所で申し訳ないですがよろしくお願いします。
雨降ったら最悪。
Posted by モヘ at 2012年07月13日 20:16
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年07月13日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい