2014年05月18日

2014年5月18日

おはようございます。最低気温は13.1℃です(室温は23.2℃)が、靴下をはかなくても寒く無い。
 昨日、東山動物園に行きました。アミメキリンの「メイ」ちゃんは、今日で一歳だ(平成25年5月18日土曜日午前10時19分生まれ、身長は1.7mが倍になり3mを超えた)そうです。おばーさんキリンの「おぐら?」さんもいました。彼女は、母親の「マオ」さんに比べると毛並みに艶がない様な気がしました(気のせいかも)が。キリンさんは美しい生き物です、目が違う(肉食=殺し屋の私と比べて)、優しい円らな眼。
 最高気温は26.9℃で、外は日差しで夏のようだ、汗だく。明日も暑そうだ、上着は着れない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99434
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月19日 19:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい