2014年06月03日

2014年6月03日

今晩は。最高気温は29.3℃でした。
 先日(5月25日)購入したSFマガジンが売り切れたらしい(ウッ!ムッ!)、尚同じ創刊700号記念アンソロジー(内外ともに)も重刷決定らしい。そうだろう(みんな欲しいんだ、俺買ったし)と自己満足する。発売の翌日の朝一(1.5?)番に行って、一〜二冊しかなかったのだから、当然なのだ。大森望さん(国内編の編者)の言だが、売れ残りを心配して部数を絞ったんで無いか?
 帰りにジュンク堂名古屋書店に寄って、1)、茨木のり子 言の葉1、2、3(ちくま文庫)、2)内心、「日本は戦争をしたらいい」と思っているあなたへ(角川oneテーマ21)、3)半田 滋 日本は戦争をするのか―集団的自衛権と自衛隊(岩波新書)、4)陳 破空 日米中アジア開戦を(2-4は衝動的に)買ってきました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t99858
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年06月04日 20:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい