2020年06月20日

Saturday, 20 June, 2020. 令和二年水無月

 おはようございます(日の出:4時38分、日の入り:19時10分)、昨日の最高気温21.6℃&最低気温18.0℃、日照時間:0.1時間、降水量:41.0mm(62.5mm/48時間)だった。次は火曜と金・土曜日に降るらしい。
 先日(火曜日)の親株・クロサンドラの花が開き始めた。アグラオネマ(これも親株)の新芽は二芽ではなく、五芽だった(誤りは正しておく必要がある。後々判断の根拠にするので、記録を残さなかったり、改ざんするようなヒトたちとは付き合いきれない)。空白が気になるので、何か書かなければと思う(ストレス性の病気に気をつけよう)。あそうだ(麻生じゃない)、いよいよPS5が発売(年末らしいが、PS5版Cities: Skylinesが出るまでは買わない。と思ったが、下位互換だからこの判断は文系的=政治的、科学的ではないな)される(Airismのマスクは発売されたが、妥当な値段で3枚990円、サイズはLだな)。残り1行半だ。COVID-19の感染者数は848.9万、死者数:45.4万人らしい(NHK、19 June, 14時現在)。
  

Posted by 60papa80 at 06:03Comments(0)TrackBack(0)近況