2017年04月08日

2017年04月08日(土)

 おはようございます、今雨は止んでいるようだが22.0mm降った。今後の予報では、今日の夕方から明日未明にかけて降るようだ。その後いったん晴れて、月曜日の夕方からまた降るらしい。次の土日(15・16)も傘マークが付いている(菜種梅雨なんだろうな)。
 現在16.7℃、室温は食堂:20.19℃63%で、昨日の最低気温:14.7℃&最高気温:20.3℃だった。
 日の出が5時30分になった(入り:18時19分)。
 HPのCSSの作成日(201104021)を見たら、ちょうど6年もほったらかしてあったことがわかった(ブログを始めた時と同じだが)。デザインが古いな(元々センスがいいものではなかったけれども)。HTMLも古臭いな。暇ができたら内容共々、両者の関係、インスタグラムnなどを含んだ関係性を見直そう(いつになることか?)。
  

Posted by 60papa80 at 03:19Comments(0)TrackBack(0)近況